六本木でブリトー食べるなら!?FRIJOLES(フリホーレス)で決まり!

メキシコ料理と言えばブリトーが頭に浮かぶ人も少なくないのでしょうか。
そんなブリトー好きにはたまらなお店を紹介します。
場所はおしゃれな大人の街、六本木にあるFRIJOLES(フリホーレス)さんです。
有名な六本木ヒルズから徒歩5分、六本木駅からも徒歩3分ほどとアクセスは非常に良い場所にあります。
そんなフリホーレスさんで是非食べて頂きたいのが、なんといってもブリトーです。
中に入れる具材を自分で選び、注文してその場で作ってくれるんです。
お肉もビーフ、ポーク、チキンと全て揃っていますし、野菜やソースもたくさんあって毎回違った組み合わせで食べられるのも魅力ですね。
そしてここのブリトーがおすすめの理由は、本場のメキシコ系、アメリカ西海岸のブリトーに近いということです。最近では他にもブリトーを食べられるお店が増えてきましたが、いまいち本場っぽくないのがネックでした。
しかしここのブリトーはボリューム感といい味といい非常に本場のブリトーに近いのが良いところです。
お値段は1,000円ちょっとと少し値は張りますが、それだけお金を出して食べる価値はあります。
お店自他は小さなお店なのですが、店内で食べることもできますし、外にテラス席もあるので、天気のいい日には外で食べるのもいいかもしれませんね。
ブリトー好きな人は是非一度足を運んでみてください。