タイツ

11月になりました。今朝は、昨年の冬か今年の冬に購入したらしき、生地の厚めの柄入りのタイツを出してきました。すると、アーラ不思議、いつものお気に入りのスカートと合わせまして、いつもとは大違いのコーデになりました。
うれしかったなぁ、足元から、気分が弾みだしました。トップスは、この秋に、思い切って購入しましたお気に入りの色・デザインのものです。ハンガーにかけて、売り場の中に飾ってありました。セールのコーナーのものでは、ありませんでした。初めは、セールのコーナーを見ていましたが、いくつかの洋服を広げてみましたが、購入はしませんでした。
少し、お得な買い方、それは、商品券の利用です。金券ショップで、数枚購入してきました。もちろん、1枚は、お釣りの出るタイプです。そして、こちらの売り場では、ポイントカードが使えますから、新規にポイントを購入しました金額に合わせまして、レジにて、入れてもらいました。
こんなにサービスの種類が増えますと、店員さんって、大変だろうなぁと、心から思いました。きっとあの方々、私よりも若いです。まだ、体力があるのかなぁ、レジの近くに立ちまして、お客様が洋服を購入されると、レジの操作をされていました。